吉祥寺で。 | ピカのブログ

ピカのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、86会の精算会でした。

久しぶりの吉祥寺。
稽古場までのこの道久しぶりだなー2週間前かΣ( ꒪□꒪)‼みたいな(笑)

稽古中何度かお邪魔して、チラシ貼って下さって、公演も観に来て下さった、華の舞吉祥寺店さん(*´艸`*)
予約時間にお店に入って、案内してくれたお兄さんが、
「おかえりの…」
とΣ(゚∀゚ノ)ノ観に来て下さった方ラブラブ

席には…

あれ?誰もいない?w(゚△゚)w 

時間に誰もいない(笑)数分後には何人かそろいましたが( ̄∀ ̄)
打ち上げに用意した大入りを忘れた主催藤川さんは、この日も忘れ物をして吉祥寺手前で引き返して遅れ(笑)

参加メンバーが揃ってあれやこれや話していたら、

{90EF7F89-3216-4008-B0A4-340712020821:01}

店長さんより、お疲れ様でした。と、花束贈呈ショック!

{7A125C85-0480-44C3-B07A-AB43938EC3C2:01}

お二人も、観にきて下さいました(*´艸`*)

{61F73C86-ABDA-4F86-BA54-B52002A1BA16:01}

ありがとうございました!!
あったかいお店でした(´◡`๑) 

そのあと、これまた稽古中に何度かいった武蔵家さんへ。まだチラシ貼って下さってました(笑)

日々の出会いに感謝ですアップ

2週間くらいぶりなのに、久しぶりな気がして、みんなに会えて嬉しかったなあニコニコ

昨日は、雷舞さんの出演してるお芝居の観劇で下北沢。
今月あと2回は行くであろう下北沢DASH!
今日は、受付お手伝いで1日下北沢!いってきまーす☆

由香恵