おはようございますニコ


結婚に向けて日進月歩音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ




今回の引越し

自分の中でいつもの単身の引越しとは明らかに違うことがありました



それは


テキトーなものを買わなくなったことニヤニヤ



いやね、
今までって、単身ワンルーム or 1DKな訳じゃないですか
だから、家具にはこだわりたくてもこだわれない部分があって。。。
多少の色や形に好みはあるけど
基本的には


注意安さ重視
注意とりあえずいるものを早く揃える


だったんですよね。



なんてゆーか
どうせ今のワンルームにおける家具なんてしれてるし
そーゆーのは結婚したらこだわろうキラキラ
みたいな。


なので多少の素材の違いや色の違いはお構いなく
安く早くおうちを完成させることを目標としてました




でもついに、パートナーとの引越しが実現し
軽い気持ちで家具やら棚やらを買えなくなったんですよねニヒヒ



今はこれが良いけど
今後また引越しするときにも使える色・形はどんなだろう?
を考えると


なかなかポチっともできません笑い泣き






本当に必要なものだけをそろえる


これはかねてから私のテーマでもあるのですが
それを自然とやろうと意識できていることが
なんだか自分の成長みたいで嬉しいし


それは平成くんと人生のステージを一つ進んだ結果でもあるからなので
それはそれでまた嬉しいし



なんだかそんな小さなことでも
変化を感じるこの頃ですルンルン