おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ




33歳にもなったら
周りの結婚報告もだいぶと落ち着き始め
残っているのは共に闘う婚活戦士たち


その婚活戦士たちも
嬉しい報告があったりで
こちらも嬉しい限りピンクハート



ただ、その報告の仕方は
少し考えものというか。。。



やっぱり嬉しい報告は直接聞きたいですよねニヤニヤ


女子には女子なりの
いわゆるそーゆーなんかあるやん?


私聞いてない
とか
誘われてない
とか。


私も最近実際にそーゆーのがあって
少し寂しい思いをしたので
私の時はそんなことしない!
なんて思ったものでした。


ところが、
最近違う友達がしてくれた報告がまぁステキで!!
感じることがたくさんありました。


それは単純なことだけど
すっきりさっぱりノロケて報告と紹介をしてくれたキラキラ


それはこんな感じ
女性トイレ
どんぐりちゃん久しぶりキラキラ
コロナ大丈夫??

ついに結婚しましたピンクハート
今は◯◯に引越して一緒に住んでます。また帰ってくるとき遊びにきてねラブ

結婚式は✖️✖️にする予定💒
人数の関係でどんぐりちゃん呼べなくて申し訳ないアセアセ
また写真送ります〜爆笑


といって、前撮りの写真を付けてくれていました。



なんか良くないですか??


こう、なんやろ
サラっとしてて
でも幸せは伝わってきて
結婚式呼べないこともズバっと言ってくれるけど
その代わりに写真をくれる



なんかほんと素直に嬉しかったんですよねーキラキラ




なんか結婚の話って又聞きが1番モヤっとしません??
あー、報告もしてくれない仲なんかー。みたいな。


結婚式も
呼んで欲しい訳じゃないけど
実は他の子は呼ばれてたことをそれもまた又聞きで聞くと
なんかモヤっとするんですよねニヒヒ
しかも「本当に呼びたい人だけ呼ぶ」みたいな宣言までされたら余計に。笑


まぁ向こうはほんまに何とも思ってないんやとは思うんですけど。。。



でもこんな風に
サラっと直接報告してくれるのは
やっぱりなんか良いなと思いましたウインク


聞いてもないのに報告なんかいらん!
みたいに思われるかも。。。
とか、色々考えてしまうかもですが、
そんな風に思う友だちは私にはいないし
そもそもそんな考えになるのがちょっと悲しいかな。


私もちゃんと色んな人に
細やかな気をつかえる人でありたいな
そんな風に思いましたデレデレ