おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





ここ数日、仕事に忙殺されておりましたどんぐりです。
それもこれも一旦落ち着きそうで一安心。
コロちゃんの影響恐るべしですわ。



やっとこさゆるゆる書いていきます




先日、平成くんとそれはそれは大きな話し合いが開催されましたニヒヒ







お金の価値観は同じであった方が良い


これは結婚するにあたり
ある意味鉄則的なところがあると思いますが



実は平成くんと私はあまり一致してません。



なんやろな?
おおよそは一致してるけど
私の考えつかないところで違ってる
そんな感じでしょうか。


詳細はかなりプライベートなことなので書けませんが
概要を書くとお金の「貸し」が多い気がします。


それは平成くんの価値観で、
注意困ってる人を助けたい
注意私との生活を基盤に考えてそこから無理のない範囲でしかしてない
ということですが、


私の今までの環境や価値観とは全く別のところにあるものなので、なんてゆーか、言いようのない不安が募ってましたもやもや






平成くんのことは信じたい
でも
色々考えて不安


信じて放っておこう
でも
ここだけは確かめておきたい


信じなきゃ
でも
不安は不安


言うべきじゃない
でも
ずっとこのモヤモヤを抱えとくの?


なんで言おう
でも
今は言うべきじゃない?



そんな感じでモヤモヤしてたんですけど
あることをきっかけに
ぶわっと出てしまいましたアセアセ



ちょっと長くなるので続きます。