おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





新コロちゃん、ほんっまに色ーんなところに影響出てますねタラー
そんな私のコロナの影響といえば
まずは仕事でしょうか。


不要な訪問は避ける様
との通達により色んな影響があり
急ぎ発注のものが目白押しでスケジュールがパンパンになりました。。。
ここ3日くらいはブログの更新もできないくらい死んでましたが。。。
この土日でしっかり休みたいと思いますニコニコ




そしてもう一つ。。。
それは。。。















去年から楽しみにしていたイチゴビュッフェキラキラ










ってスケール小さっニヒヒ



世の中の
卒園式や卒業式の中止
結婚式の開催の延期
一斉休校での余波
等の流れを全く無視して
スーパー私事ですが






だって楽しみやったもんは楽しみやったんやもん笑い泣き



1年越しにやっと予約できたのに(涙)



平成くんからのホワイトデーも兼ねて行くつもりでしたが
思いがけず違うものになりそうです。

来年こそは絶対リベンジしてやる真顔





まぁ全て命あってのことですからね。
行ったつもりでクレープパーティーでもしよかな〜と、
大人しくお家でできることを検討中です星