おはようございますニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





昨日に引き続き
婚活の大敵を退治するシリーズ(勝手にシリーズ化)ですが


どんぐりが少し前に退治したもの


それは






精神的におかしくなってしまいそうな状況
です。




つまり






仕事、辞めました笑い泣き





婚活に何が関係あるん?
って感じかもですが
私の中では関係大有りなので
いつも通り勝手に書きます。笑




少し暗かったり
婚活関係ないやん!
ってなるので
苦手な方は少しお休みしててくださいね照れ




いやね、ほんま
意気揚々と気合を入れてして転職。




こんなにも
しんどい状況に追い込まれるって誰が想像できた?笑



いやーきつかった。
キツかったんよチーン



どれだけ何をやっても認められず
仕事の話から人間性の否定の様な言葉を受け
しかもそのダメ出しが22:00くらいから電話で始まるという始末。


何がどのレベルでどれだけ足りないのか
今はクリアするためにこれをしてるけど、その努力の方向があっているか間違っているかがわからない
せめてクリアすべきゴールと基準を示して欲しい
と要求しても


それはこっちが設定できるものではない
自分で考えて。

で終わり、

他の人にヒントを求めようものなら

逃げるな
男にこびるな
プライドを捨てろ
あなたが変わらないといけない
だからあなたはダメなんだ










あー、ほんまに辛かった笑い泣き








この私が

ゴハン食べれず
何をするにも涙が止まらん

みたいになったもんね。



実はそんな時に
事件な男さんに
かなり精神的に助けてもらっていたので(事件な男さんは状況を全て知ってるので)
なかなか離れられないってのもありました。
(逆に事件な男さんも「俺が助けてあげなきゃ」があった)




そんな時でも
婚活頑張ろうって
オーネットに登録してみたりしたけど



精神的余裕がないと無理なもんは無理で。



散々悩みに悩んで
ほんまハゲるんちゃうかって一歩手前まで悩んで



しんどい事
ぜぇぇぇーーーんぶ
手放しましたピンクハート


それが今の
前向き婚活につながってるので
これから少し深掘りしながら
健忘録的に書かせてくださいねニヒヒ