こんにちはニコ


楽しみながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ





年末、ある男性とゴハンに行きました



年齢:31歳
職業:歯科医
身長:178〜180cm
趣味:お酒



の彼とは
アプリでマッチングしたのちに
すぐにLINEのIDを提示され

良かったらこっちに連絡下さい
とな。





え?
挨拶しかしてませんけど?









この時点で警戒度★5つニヤニヤ



このままスルーしてやろうかと思ったけど、
でも別に私のIDを聞かれた訳じゃないし、
自分のID晒しただけでこっちはダメージ0?
なんとなく気になったので




女性トイレ

いきなりLINEはなんか緊張しますねアセアセ

いつもそんなスタイルなんですか??



とまたしても
直球で聞いてみた(ほんと学習能力のない女)



男性トイレ

たしかにそうですね、、

最近入ってメッセージ送ったのも初めてですタラー

なんかここでのやり取りが違和感あったんでライン送りましたアセアセ

よかったら連絡下さいOK





とのこと。










これ、皆さんはどぅ思います?
ちなみに私は






意外と誠実なんかも







と思いましたニヤニヤ
(あほ?アホなんかな?)

いや、誠実とは少し違うかな?
でもなんてゆーか
変な人ではなく、
素直というか、
嘘ついて騙してやろうとかそんな人ではないのかなと注意


そして
LINEに移行し、あれよあれよと食事の日程が決まるのです流れ星




さてどんな人だったのか?
少し長くなるけれど続きます