おはようございますニコ


楽しながら婚活音譜どんぐりです音譜


いつもお付き合い頂き
ありがとうございます照れ








怪しい3代目税理士坊っちゃんの話
いよいよ完結編
(引っ張りましたな)
















解散後、


彼氏とかいうのも嘘やろなー
なんて思っていると



意外や意外


LINEがマメではないかポーン




{BF192718-DBB9-4317-BCE9-AE890E4AD5CE}




今までLINEなんて
ほぼ返ってこなかったのに



「今日は何してたの??」

「◯日暇?」



など


おや?マメやなぁ。


怪しいなりに
一応本気で彼氏なんか???



と予想外の展開に
驚くどんぐり。





だがしかし!!



そんな彼氏ヅラも数日


どんぐりの元に驚きのLINEが




坊っちゃん:
◯日の夜、友だち連れてイベントおいでよ



どんぐり:
え?何その怪しいイベント






坊っちゃん:

🌹セレブparty@◯◯のタワマン最上階🌹

会場は◯◯駅直結!!
新築タワマン38階最上階の
高級感溢れる👑
スカインラウンジでの豪華partyです✨🌃

美味しい料理を特注して
沢山御用意いたします😋🍴🍸💕

めっちゃ綺麗な夜景を見ながらステキな
時間をお過ごし下さい🌃

毎回質の高い男女が沢山集まります😉✨

🕓日時🕒
△△

🏢場所🌃
◯◯

【会費】
××
女性は可愛い女友達なども誘ってくれたら特別全員1人〜〜円に❣️

・ドリンク飲み放題🍸
・美味しい料理付き😋🍴

特にドレスコードはございませんが、
せっかくのpartyですので
お洒落な服装での御参加を推奨しております👔

友達沢山誘って皆で楽しみましょー😉🍴🥂
参加者は早めに名前を予約ください‼︎

当イベントは招待制ですので事前予約をして下さい(^^)
38階スカイラウンジ受付で
予約した自分の名前と
「坊っちゃん」の紹介と必ず伝えて下さい‼︎



これだから友だち誘っておいでピンクハート








{4B8A3A42-8B37-4EEA-89B6-6F964F8C9DB9}





。。。。。

行くかーーーーい!!




ちょいちょいちょーーーーい!!



いやだから
怪しすぎるから!!


え?何?私バーター??



こんな出会いの場に
彼女呼ぶ?


しかも友だち誘っておいでって何??


これはもぅあれですわ。



完全に私、
女の子呼ぶ要員。



 
{47607597-39EE-40DB-BA2B-07EC227F7D69}






さてはこいつ
こーゆー副業で稼いどんな。
(かなり男性の参加費は高めの設定でした)




ぜっっっっったい
怪しい!!




他にも怪しいことしとるでな。



いや、おるで。イベントで稼いでる人。


出会いを求める昨今
こんな稼ぎ方もあるでな。


だがしかし、

お前はただの3代目の税理士坊っちゃんのはずだ。
「早く一人前にならないと」(どんぐりみたいな子を養わないといけないと言っていた)なら
こんなことをしている暇はないはず。







どんぐり:
え?なんで坊っちゃんがこんなことしてるん?
(ただの税理士よね?)



坊っちゃん:
いや、仲の良い男友達の手伝いしてるだけやでルンルン






いやいや、それやったら
なんで予約の名前坊っちゃんの紹介になるねん!!




ほんまお前
色々詰めが甘いねん笑い泣き




からのぉ〜〜〜


どんぐり:
一緒に行ける友だちがいないなぁ。











未読スルーゲロー




現在も
未読スルーなう
(1週間以上余裕でたってる)




{420FA14A-2A1B-4FF9-9877-4E6E2BE01F90}





。。。。ありえる?



こんなんありえる??




こんなオチある??




いやね、何がって
ほんま詰め甘い!!




騙すなら 


もっと上手に騙せよ!!
(え?そこ?笑)



最初から最後まで
怪しいやん!!


ネタやんネタ!!


何がしたいねん君は。


女の子集められる人欲しかったら
最初からそう言えば良いし
(バイトならやってやろう)

 
ヤリモクならヤリモク


もっと他にヤバイことするならするで


もっとちゃんとせぇよ!!
(いやアカンあかん!笑)





全部中途半端で
最後は未読スルー。



まぢ意味不明!!


ほんま何がしたかってんゲロー




{E36B96BC-D290-4F70-8DA1-590AC5E80D87}





ま、つまりは
怪しい3代目税理士坊っちゃんは



イベンターってやつ?



それも
結構怪しい感じの注意



きっと大学のボンボン友だち
あるいは経営者とかの


そーゆー集まりの一人でしょ?







いやぁ〜


またえらいネタ掴んでもーたでな。





{2EBD88F6-DD97-43DC-9EEC-4E5B38E8C867}








というわけで、
怪しい3代目税理士坊っちゃんの話は
これにて終了。



何がしたかったのか
彼が本当は何者なのか。。。。。






ま、これから先
連絡を取ることはないだろう。

  

故に
真実は闇の中もやもや





怪しい人は
最初から最後まで怪しい。



行き過ぎた好奇心はこれからは封印しますアセアセ
(ほんまこんなことしてる場合やないねんから)



長々とお付き合い頂き
ありがとうございました