中堅校以下の娘ですが参考になれば指差しびっくりマーク

中学に実際通い始めて思います
弁当かそれ以外か!!

毎日弁当持参なのか
売店で買えるのか
予約で弁当を買えるのか
給食の日が決まってるのか
毎日給食か

毎日給食の学校は、他の面もかなり魅力的でしたが、
学力も通学時間も娘はNGガーン

受かった中から制服で中学を決めた娘立ち上がる
中学生は弁当を持たせてくださいの学校でしたアセアセ

2学期が始まり、弁当作り始まりました!

土曜は午後部活なので、
買い弁(コンビニ)でいいかなと思っていましたが、
やっぱり作りますよねアセアセ

当日、買い弁もOKな学校がうらやましい
弁当作り…地味にツラい真顔