この夏休みは、旅行や帰省で「お土産ですブルーハーツ」と、
いただくことが多いですプレゼント

職場では、
個包装のお菓子、個別にお土産などいただきます。

子ども達は、
友達から個包装のお菓子(主にクッキー)を
もらって帰ってきます。

あと、近所の方からもお菓子(主にクッキー)を
いただくことが多いです。

問題なのが、
個包装のお菓子は、テーブルの上に溜まっていて、
箱でいただいたお菓子は数箱重ねてある状態魂

そう、うちの子達は、積極的に食べないんです
アイスはよく食べてますがクッキー系は進まないアセアセ

そんなんなので、
いただくのはとてもありがたいのですが、
なかなか消費できず、
さらに、我が家は旅行しなかったので、
もらいっぱなしになり大変恐縮ですショボーン

お土産文化、
コロナで数年、どこにも行けなかった反動で、
ついたくさんの人に買ってしまうのか、
今年はたくさんいただいてますびっくり