中3息子、小6娘の

コロナワクチン接種の予約をしました雷


少し前に書いたのですが…

息子はコロナのワクチン反対派です!


まだよくわかっていない注射は打てないとかアセアセ

そりゃーそうなんだけどもやもや

みんな(ではいが)打ってるんだから、

何かあれば一緒だよくるくる

と、思いつつワクハラ(ワクチンハラスメント)

にならないよう見守ってましたキョロキョロ


夏休み中、周りの友達が打ち始めてはいたけど、

友達が多くないから、気にならなかったみたい。

学校が始まり、お休みや遅刻する子がいて、

みんな接種し始めてることに気づいたみたいニヤリ


「打とうかな」


待っていたよ、その言葉星

ちょうど、予約枠が増える時で、

HPからできる病院で予約できましたグッ

とはいえ、誤入力は命取りアセアセ

第一希望日は取れなかったショボーン


よし!インフルエンザも予約しなくちゃ!

と、かかりつけ病院へ行き予約してきました。


予約開始が早いこの病院、

すでにかなりの枠が埋まってて、

娘のインフル2回目は、受験開始後になってしまったけどアセアセ

まっ1回打ってれば大丈夫でしょうてへぺろ