エイプリルフール+° | アボンリー村

アボンリー村

気ままにとびだせどうぶつの森のにっきを書いてます。

4がつ1にち 待ちに待ったエイプリルフールねこ


* フ ァ ッ シ ョ ン チ ェ ッ ク *

アボンリー村 トレンディーなふくアボンリー村 ケミカルデニム

アボンリー村 べっこうめがね とざんぐつ
広場にあやしいネコさん発見っ発見っアボンリー村

ポンッと消えて、住民のとこに化けに行っちゃっいましたハート小

ア ボ ン リ ー 村


探しに行く途中でポーラちゃん。アボンリー村


とっても笑えるウソをつかれました!!!

センスのいいウソだぁ~っ(´・ω・`)




ゆきみちゃんちが、とり込み中と聞いたのでさっそくおうち
可愛い子が2匹怒ってます。こ、このままがいいなっアボンリー村
でも可愛い顔で待ってる状態なので…双子ちゃんbyebyeハート
アボンリー村 アボンリー村

お次はルーシーちゃん発見。アボンリー村


この子は可愛いウソをついてきました!!

うーん、40点かなぁ…。


とりあえず信じてあげましたっブタ



そろそろ変装イベントも終盤に近づいてきましたっ手
あやしいネコさんのベストショットと、ハチくんのおバカ発言。
クワトロくんも同じ事を言ってました…。アボンリー村 アボンリー村
アボンリー村アボンリー村

さいごのおうちはポーラちゃんおうち


っと言う事で、ぜーんぶperfectbubble*


おつかれさまでしたっ。




次の日、あやしいネコさんからのお手紙お手紙
おかげで住民のみんなのしゃしん集まりましたっ。
引っ越したどうぶつたちのしゃしんも、ちゃーんと
博物館に飾っていますハート小

ちなみに顔拭きタオルも貰えるんですっ!!タオル渡されたら、
そのままおうちを出て次の日になっちゃえば飾れるんですよハート
途中の住民のしゃしんや、あやしいネコさんのしゃしんは貰えなくなりますが…。

楽しいエイプリルフールでしたcat*
アボンリー村