去年実は
人間ドックに行って検査してきました🏥💊

私は赤ちゃんの時から心臓のオペを2回して

太ももの付け根からカテーテル入れて、成功し

1回目の手術は左の背中の肩甲骨ぐらいから脇の下当たりを切って手術したらしく、その手術は失敗でした魂が抜ける

今は定期的には行かず何かあったらすぐ来てねと医大の先生に言われてありますもやもや


小さい時から病院行ったり入院したりしてたから

いい思い出はないやらで、病院が嫌いなんですタラー


だけど、定期的にくる謎の血尿のトマトジュースが7年ぐらい続いてるのに原因不明の一点張りと

肝臓と腎臓の間に5cmぐらいのものがCT造影剤で見つかったのにも関わらず分からないの一点張りの病院に通っていたのもあって、だったら人間ドックにいって全部調べてもらった方が早いわ!って決まって東北で有名な南東北病院で1日間の人間ドック

を受けることにしましたアセアセ

お金は高いけどそれで1発で原因が分かるならと

お願い(>人<;)見付かれ!ってゆう気持ちで受けましたショボーン




まず1発目にBMIと肥満度と体脂肪率に引っかかったよてへぺろこれはまず良くある事よ笑

肥満度マイナスって事はデブじゃないって事でむしろさ、いいことや〜ん大あくび


 

これは、尿素窒素低くて

尿蛋白とウロビリノーゲンと細菌がプラスなってた!

その次の日また血尿でたから多分これのせいネガティブ



白血球数これなんてめっちゃ上がってるけど

だいたい私はいつも何かと戦ってる見たい😅

熱出るし細菌でもいるんだろうガーン




​そんで最後にでた結局の結果は‼️




【腎機能・尿酸⠀】

腎機能障害が疑う

尿路感染症を疑う

【⠀血球検査】

白血球数増多を認める

※顎部超音波検査にて、甲状腺右葉に嚢胞、甲状腺左葉に結節性病変を認める。年に一回定期的な検査をお勧めしますの事でしたガーン


 

体の中心に太い静脈血管が心臓と繋がっているものが普通の人にはあるんですが

私の場合無いと言われた。


右腎嚢胞が見られますとコメント。💬



子宮はありません。

肋ら辺に卵巣がある疑いなので次は婦人科に通ってます▶️


⬆️丸に囲まれてる線が異常のものです

まあ、右上の脇腹に原因なものがあるのが見えるでしょ?嚢胞なのか卵巣なのか…

あとは背骨が曲がってる低形成らしい…( ̄▽ ̄;)



どんだけ異常見つかってんだよムキー

ありすぎて分かんねーわムキー


この人間ドックを受けて

多脾症候群と先生に言い渡されたのがこの日です。

難病188指定です。

沢山の合併症があってまだまだ勉強中です。


直せる直せないの問題じゃないから手術とは簡単に行かないものです泣

日本にも一握りの病院らしく治療法も今はおすすめ出来るのがないらしく、毎日こんな体で生活して行くのが不安で不安で…泣


今、病院に通っています…

心が折れそうになるからブログにまた不安吐き出したと思いますショボーン


読んでくれてありがとう