男性の方はネイルに興味無い方がほとんどかも知れませんがすいませんニヤリ

誰得?なブログになりそう…滝汗あはは


実は、今日半年以上ぶりにモチベーション上げるつもりでネイル行ってきたからネイル載せたいな〜

っておもっちゃったりしちゃったのでつい

(´>∀<`)ゝいい?





頑張って 割れなく、自爪伸ばせてきたから折れないようにと音譜ネイルサロンに足を運びに行ってきた✌️


どおはてなマークどおはてなマーク自爪綺麗じゃなーいはてなマーク

みてみて〜


すいません

調子こきました(. ̯. )


私ネイルとかって毎月全然行かないし、予約したとしても気分が乗らなくてキャンセルするはめになるから申し訳なくてだいたい思いつきとか当日に気分がいい時に行ったりすると、予約が埋まってて行けないやーってなり、また行かなくなるんですよ私ったら💦参ったな…(笑)


双極性障害なので自分で自分に振り回され

気難しい子なんです私タラー


今日も気分が落ち気味に入るぐらいだったから

頑張って行ってきた甲斐があっよルンルン

シンプルの方が少しは早く帰れると言うのもあり今回はベージュ系のベイビーブーマーと言うネイル

でしたハート(*´◒`*)おきにでしゅ



ここ3日寝不足過ぎなので眠剤💊3錠口にばっと入れベットIN足足


私の自己満日記でしたニコニコ笑

呼んでくれてありがとう!


 皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部