こんにちは✨

✨美・マネーサロンプロデュース✨

株式投資専門コンサルタント

✨マネーエデュケーター ゆいかです。

 


このブログでは、31歳まで、貯金0円!!

毎月7万~12万の赤字で借金に追われていた私が、

年収300万円でも、たった2年で年収1000万円!

貯金1000万円を突破したストーリーを生い立ちを通してお話します!

 

 

★↓前回のブログ↓★

 

 

 

私は、大阪出身 繁華街育ち! 
恥ずかしがり屋の女の子で、人より目立つのが嫌いだった。。。

 



14歳までは、家族との問題は色々あるものの、

金銭的には、普通の生活で何不自由なく過ごしていました。

 

 

 

14歳以降、親の離婚で母方の祖母の家で暮らすことに、

その後、スーパー貧乏生活をして過ごす。

 

 


19歳の時に就職をして、東京で一人暮らしを始める。
貯金が出来ず不安で寂しい日々を過ごす。




20代は、大学の費用、専門学校の費用

家賃の支払いに追われ、毎月7万~12万の赤字!

 

 

 

月に2日間ほどしか、休日はなく

本業とアルバイトをして過ごす。

 

 

 

そんな中、欠陥住宅にあたり、
1年で住居を出ていくにも
契約解除金20万円のお金が必要となる。




新しいマンションの敷金礼金も
プラス30万必要となる。





一週間を1000円以内で過ごすことも。。。
いつも、食事はトマトとツナ缶と
豆腐と卵とお友達生活。




頭が剥げるほど、貧乏生活をえて、
どうやってお金を生み出すかを常に考えていた。




そんな中でも、




私が変えなかったことは、
持っているお金の中で生活をすることではなく。
好きなことをして、欲しいものを買って、
貯金をして、足りない分はお金を
生み出そうとしてきたこと。





あるお金の中で生活するのではなくて、

欲しい物、夢に必要な額をどうやって生み出すのか。

 

 

 


女性は、美容、洋服、習い事等 
色んなものにお金がかかりますよね!!





あるお金の中で生活していては、
いつまでたっても、お金はそれ以上に増えない。
これは、私が本当に実体験してきたことです!





そして、27歳の時に初めて投資と出会い、

今までは、本業+アルバイトで自分が働いていたけれど

お金に働いてもらうことを学ぶ!

 

 

 

 

31歳の時までは、学費などの支払いや

生きていくのに精いっぱいで貯金は0円!

 

 

 

 

しかし、たった2年で年収300万しかなかった私が、

貯金・年収がともに1000万円に到達する。

ちょー、貧乏生活を経験し、常にどうやってお金を生み出すかを

考え抜いたからこそ、偶々、出会った投資でお金を生み出すことが出来た。

 

 

 

 

自分が働き続けるのではなく、

今は、普通に働いて、お金(株)にも働いてもらって

毎日、余裕のある豊かな暮らしを手に入れることが出来来ています♡



 

【私のキャリアまとめ♡】

 

①専門学校に通いながら短大へ通う。

②航空会社のラウンジで働きながら

大学へ編入学する。

③大手電機メーカーS〇〇〇で総合受付をしながら

不動産で億ションマンションギャラリーでバイト

④証券会社で総合受付をしながら、

不動産で億ションマンションギャラリーでバイト

⑤ドイツの薬品会社で事務兼受付をしながら

自動車会社のBMWで受付、その他単発

⑥日本の大手会社で役員秘書をしながら

株式投資、個人事業主として働く。

 

 

ほぼ、私の人生は二足のわらじ状態でしたね💦(笑)

 

 

 

私は、自分に自信がなく、

だから、自分探しのために、8社を渡り経験しました☺

派遣や契約社員、正社員問わず、

色んな業界を経験しました。

 

 

 

 

 

 

そして、31歳までは、自分がひたすら動いて働く! 

本業とアルバイトと働きつづけました💦

 

 

 

 

 

しかし、今は仕事はしているけど

投資を使って、

働かずにお金に働いてもらう😂

という生活ができていて

 

 

 

 

 

正直、お金は全て使っていますが

投資のお陰でお金はどんどん

貯まっています💕😊

 

 

 

 

そして、私の趣味は海外旅行!!

 

 

 

【海外旅行好き♡今まで、訪れた国】

オーストラリア

シンガポール

タイ

セブ島

中国(上海)

カナダ(バンクーバー留学)

イギリス(ブライトン留学・ロンドン留学)  

バリ島

アメリカ(サンフランシスコ)

スペイン

イタリア

ポルトガル

イギリス(ロンドン留学)

フランス

オーストリア

ベルギー

クロアチア

マルタ共和国

カタール

ドバイ

アブダビ

 

 

現在は、本業で秘書の仕事をしながら、

株式投資をし、個人事業主として働いています!!

 

 

 

私生活では、英会話、バレエ、旅行、

ホテルステイ、エステ、マッサージ等、

毎日ゆとりある生活を送っています♡

 

 

 

普通にOLをしていた時は、

毎日、生きていくだけで

全てお金を使い切ってしまっていました。

 

 

 

私のように、貯金をしたくても

貯金が出来ない状況の女性が

 

 

 

 

少しでも不安から解消され、

ゆとりのある、楽しい生活が出来ることを願っています☺

 

 

 

★↓次回へ続く↓★

 

 

 

いつも、読んでいただきありがとうございます☺

明日も楽しい一日になりますように★

 

 

**************************************

 

『豪華プレゼント🎁は下記✨LINE友だち登録✨から

 

※プレゼントご希望の方はコチラから

『プレゼント』と送ってね♡ 
 

👇無料相談まだしていない方は、
コチラから、ご相談お待ちしております✨

 

※ご希望の方は「プレゼント」と送ってね♡

↓↓↓

友だち追加

 

♦️もし追加できない場合は
@376qhpzaでLineID検索♪
(@もお忘れなく!)

 

♡はじめましての方はコチラ

 

-


美・マネーサロンプロデュース           ✨株式投資専門コンサルタント             ✨マネーエデュケーター ✨ゆいか✨
 

 

 

♡はじめましての方はコチラ♡

 

 

👉年収300万円でも、2年で1000万円を作れた投資法を伝授


                                   👉初心者でも、夢を叶えながらスマートにお金を作る『トキメク投資法』
                                                  ♦️豪華プレゼント♦️


🎁エンジェルカードから導く、

あなたの金運をラインにてお贈りします!             

(ラインにて無料で送付させていただきます。)

    

🎁上手くいく、株式投資の3ポイントテクニックPDFプレゼント!          

 

 

🎁一流企業秘書が教えるお金の管理術!           

マネーマネジメントアドバイス15分 無料💖(ズームにて)  

 ご都合の良い日程を下記ラインにお送りくださいね😊💗 

(ご興味ある方は、無料でホロスコープから分かる!

あなたに合ったお金の生み出し方もお伝えします) 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

 

『豪華プレゼント🎁は下記✨LINE友だち登録✨から

 

※プレゼントご希望の方はコチラから『スマート』と送ってね♡ 

 ↓↓↓

友だち追加
 

👆無料相談まだしていない方は、
コチラから、ご相談お待ちしております✨

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥