風味堂のパクり(笑)


風味堂を知ったのは、タワレコでこのタイトルに惹かれたから。


そのあとすぐにキャナルシティで生歌聞いて感動して好きになった。

あれだよね、山下達郎の声にチョイ似てるよねパー



さて。
眠れません。
ビール飲んだのに。


なんだろうねぇ…


わけもなく涙が出るような。


…出ないような。



いっそ、ワンワン泣いてコトリと寝たい。


おやすみ三秒の私が、ここんとこ寝付き悪くてなんかヤダ。


そんな日もあるのは当然なんだけどねDASH!

モノクロな毎日に、少しでも色を加えたいけど、如何せん、恋もオシャレも熱が上がらない。

会社ズル休みしたいけど、今休んだら殺される…



あ~あ。


ショートケーキの苺は早めに食べる私だけど、楽しみを未来にとっておくことも大切だと思い知る。


今の私に苺はない。スポンジケーキすら残ってないかも…しつこく、セロハンについた生クリームをなめてるような毎日だ。


って、書いててなんかヤダ(笑)

普段そんなお行儀悪いことしませんからね!!(笑)

例え話よ。


苺がないなら苺を設定すればいいのかな…


なんにしよう。


旅行とか?

欲しかったホームスター買うとか?

極上エステ?


うーん。何にしようアップ


ボーナスあるし、やっぱ旅行かな~キラキラ


南の島とか…


って、私日焼け苦手だった…パー

しかも泳げないんだったパー


…。



…。



何にしよう。