コロナの影響もあり、仕事以外はあんま遊びに行かない方がいいかなぁと思うのでいつも以上に自宅でできるモニター案件が有難いハート
こちらのキャンペーンが今日で最後になるのであげときます口笛

今月は3件当選連絡きました爆笑ラブラブ
モニターサイト
ポチカム新規会員登録キャンペーンやっておりますおねがいキラキラキラキラ

下記期間内に新規登録してただけますと、
先着5000名様にポチカムポイント100ptプレゼント★
■期間:2020年2月4日(火)~2020年2月29日(土)


今はポイントサイトなども併用しておりますが、最初はポチカムのポイントだけでウェル活をしていたりポイ活初心者でも地道に美容アイテムを試しながらポイント集めしてました😁


ポチカムで当選するとSKIIがほぼ無料になったり、お小遣い付でゲット出来たりおねがいラブラブラブラブ
ディセンシアはシワに効果がある❓オイル状美容液定価で買うと6.7000円とかするのが実質無料になりましたデレデレ
タイミングによっては超有名なアイテムを安く買えるチャンスは勿論
モニター案件もタダで頂いた上にWチャンスで他の現品も貰えたりびっくり

ポチカムはモニター案件と購入案件がありますが、購入した後にお試し後にポチカムサイトのポイントとして商品価格と同じくらいのポイントが貰えたりお小遣いになっちゃうのも多数音符音符
1番お得だった案件は、500円程度の買い物で3000円分のポイントを貰った事もありますよくるくる

今も40件ほど案件が出ていますおねがい

去年当選したアネッサの日焼け止めも今出てますお願い
今だと商品購入してモニターしたら、あとから4000円分のポイントが返ってくるのでお小遣い案件にラブ
ポチカムから別サイト経由でTポイントに交換してウェル活しております爆笑
いい時には立て続けに4件程当たった月もあり、かなり美味しいですちゅー

競争率が上がるのが怖かったので中々紹介したくなかったんですがチーン
お得活動しながら美容アイテムも試せてオススメお願い
このサイトがなきゃSKIIなんて試せてないだろうなと思いますもやもや

ポチカム新規会員登録キャンペーン[PR]
ポチカム新規会員登録キャンペーン[PR]