久々の連休なのに、雨とか悲しいわぁ。゚(゚^ω^゚)゚。


RSP64ー11
シオノギヘルスケア
ベリチーム酵素


酵素というと、サプリメントなんかも増えてきましたよねニヤリ
こちらは、第3類医薬品なので薬剤師や登録販売者がいないと店頭では購入出来ない商品になりますニコニコ


胃もたれや消化不良など胃の不調などにオススメなのがベリチーム酵素

 
なぜベリチーム酵素がいいのか
それは胃と腸両方に天然由来成分が効いてくれるからニコニコ
年齢と共に消化酵素の分泌が低下していくのを酵素の力で補ってくれます(´ω`)


内容は同じなのですが、パッケージ違いで2箱頂きました( ̄∇ ̄*)ゞ



普段からあまり胃の不調を感じないんですよね(;・∀・)
何となく変わるのかなぁーと飲んでみたのですが、特に効果はわからず( ̄-  ̄ ) ンー
飲み続けると胃の調子がよくなるのかなぁとか思いつつも、いつもより沢山食べる時や食べすぎた時に飲もうかと思います爆笑


#RSP64 #サンプル百貨店 
#シオノギヘルスケア #ベリチーム酵素