テーブルマークファンサイト参加中


今回は珍しく冷凍便でこんなものを頂きましたヽ(=´▽`=)ノ


テーブルマークの冷凍麺4点セット爆笑
全て、お皿いらずで袋を少し開けてレンジでチンするだけ❗

明太クリームうどん
塩混ぜそば
汁なし担々麺
肉味噌ジャージャー麺

こちらは全て汁なし麺なんです爆笑
冷凍のパスタやラーメンは食べた事ありますが、汁無し麺は初🔰照れ
ラーメンがメッチャ好きで普段から麺は食べてるので冷凍麺の実力見せてもらいますニヤニヤ


早速食べてみました(*´ω`*)


まずは汁なし担々麺から🎶
ラーメンの中では、味噌ラーメンと担々麺がとにかく好きで担々麺のピリ辛がとにかく大好き(*´艸`*)
好きだから通常の汁のある担々麺ばかりで汁なしは数えるほどしか食べた事がありません(;´∀`)


袋から出すとこんな感じ
本当は袋に切り込みをいれてそのままチンするんですが、見た目確認で袋出しちゃいました(´∀`*)


そしてチンして混ぜてみました🎵
しっかりと具材として野菜が入っているのがいいですねニコニコ
お店で食べる担々麺より麺は太めで、汁なしでもしっかり味が絡まってピリ辛好きにはたまりませんデレデレ
インスタントやカップ麺のものより、スパイスがきいていてチンだけでこれはオドロキびっくり




続いてはこちら
明太クリームうどん

有名な明太子、かねふくを使用してる一品



麺類に明太子だとスパゲッティのイメージだったんですがこちらはうどんのもちもち麺にしっかりと絡んでくれますウインク


ネギと後からかけるのりが明太子にあっていて
、美味ラブ
美味しい明太子が使われてるから飽きずに頂けます❗
実はこれがいちばん最初に食べた物だったのですが、記事を書きながらまたお腹が空いてきました笑い泣き




続いて、塩混ぜそば照れ



画像の向きが、、(゚A゚;)ゴクリ
こちらはとにかく野菜がたっぷり❕
野菜は勿論なんですが、お肉もしっかりと具沢山ラブ


見た目は塩味なので、色的に味は薄くないかなとか変な心配してしまいましたが、しっかりと塩味がきいていて野菜もお肉もバクバク進みますv(´∀`*v)
ボリュームは4つの中では1番ありました爆笑




最後に、肉味噌ジャージャー麺
ジャージャー麺ってあんまり食べた事ないかもー



またまた向きが、、直すの面倒くさくて(;´∀`)
冷凍状態だと何か肉味噌少なさそう?って思ったんですが


ちゃんと混ぜたらしっかりありました(●´ω`●)
ちょつと甘めの肉味噌にしっかりと太麺を絡ませるとうまひーもぐもぐ
ジャージャー麺ってこんな味なんだなっーと思わず納得(・∀・)



食レポなんてした事ないので、味の感想がまぁ浮かばない( ;∀;)
一応私の好みでは担々麺が1番好きでした(*ノェノ)キャー
ピリ辛がクセになる(*˘︶˘*).。.:*♡
全てに共通してるのが時間どおりチンしても下の部分が溶けてなかったりしたので、加熱は様子見ながらしっかりと!
ガッツリ食べる人にはこれは少な目なのでプラスでサラダなんかがあるとバランスもよくいいかも👍

あとは、チンするだけで簡単なんですが追加で具材を足してみるのもいいかもしれません真顔
担々麺なら温玉なんかいれたら最高です(´゚д゚`)
我が家には冷凍野菜があったりするのでほうれん草足したりしてみるのも良さそう酔っ払い


これは手軽だし、冷凍庫に置いとくとすぐに食べれて美味しいので久々に冷凍麺探してみようかな🎶