ペリカン石鹸ファンサイト参加中

ペリカン石鹸様のモニター2度目のチャンスを頂き試させて頂いてる PROVINSCIA 

シャンプーとトリートメント、ボディーソープの3点セットです➖

アメニティーブランドという事で、
試させて頂いたのですが、



正直、シャンプー&トリートメントだけだとアホ毛がえーん

香りもラベンダーでいいし、トリートメントまでした段階ではサラッとした使い心地なので充分なんですが、
ツヤのあるしっとりヘアを目指してる私にはアメニティーで1日使うならアリだけど、継続して使用するには+αのアイテムはいるかな(;・∀・)



香りではラベンダーのシャンプー&トリートメントの方が好きでしたが、
使用感では、ボディーソープの方がよかったです❕
香りはアーモンドの香りでかなり甘い香りがするので、こちらの方が好みが出るかと思います(; ・`ω・´)
ボディーソープとしての泡立ちもしっかりしますし、流した後も肌がしっとりして乾燥肌じゃなければこちらは単体で充分に感じましたおねがい

アメニティーの名前って今まであまり気にしなかったのですが機会があればどんなのがあるか、使用感のいいものに出会えたらたらいいなと思いますウインク