テンスターセシールファンサイト参加中

今回お試しさせて頂いたのは、
セシール脱毛用ホットブライズワックス ですニコニコ

脱毛は正直今まで気になる時期以外はカナリ手抜きしていました💦
あんま人目を気にしなくてもいい時期はそのままガーン

こちらの商品は使用する時にレンジで温めるとワックスが柔らかくなり、温まったワックスを気になる脱毛したい部分に塗り剥がす事で手軽にすばやく脱毛出来るという商品です



今回はモニター商品という事で、


こちらのワックスセットが2セット入っていました。
ワックス本体、混ぜて塗る用のスパチュラ、仕上げの拭き取りシートになります。

脱毛という事であんま人に見られたくないなと思い、一人になる時間を狙って試してみました❕


ワックスの蓋を開けるとこんな感じで、オレンジ色のカチカチに固まった状態のワックスが入っています

こちらを様子を見ながら加熱していきます、一気に加熱すると熱すぎてヤケドや柔らかくなりすぎる為注意が必要です笑い泣き


温めるとこんな感じになりました、、!

が、ここでこちらの商品 とにかく






臭いチーン


なんともいえない薬品?のような普段日常生活で嗅がないような匂いがします、、  
個人的にはかなりキツイ匂いでした、、、
本当に一人の時に使用してよかったです笑い泣き


もう匂いはこの際気にせず、本題の脱毛をしなくてはと匂いを我慢して使ってみました


脇の脱毛に使ってみようと塗ってみたのですがとにかくうまく塗れない滝汗
うまい具合に脱毛したい部分に伸ばせませんー
そして固まるのがメチャクチャ早いゲッソリ
確かに冬だし寒いけど、室内でこんなに早く固まるなんてどう塗ればいいのだろうか笑い泣き

とにかく不格好過ぎる塗り方をした脇の一部分だけですが、剥がしてみます、、。 


何となく、そうかもなとは思っていましたが
とにかく抜く時痛い❕ゲロー
こういうのを使った事が無かったけど、ブチブチ抜けるには抜けたけど残ってる所もあるしとても手軽に抜けるって感じではありませんでした、、

ちゃんと色々写真も撮ろうと思ってたはずなのに固まるのが早過ぎて使用中の写真全然撮れず


ブライズワックス初心者にレンチンのはかなーり難しいと思いました、、