先日、群馬のほうへ日帰りで行ってきました。


目当ては牛の行進です!




ぞろぞろと牛が、

先頭で誘導されることもなく

別の場所へと移動する、

迫力ある光景。


こちらは神津牧場というところです、

13時頃から毎日なのかな??

牛の行進があります。



牛の行進が午後からということなので、

午前中は

うすい鉄道文化むらというところへ行ってきました。





いろいろな列車の展示や

ミニSLや園内を走る電車、


その他ほんとうに違うところへ移動できるトロッコ列車ありました。廃線になった線路を使って

運行しているそうです。



それからすぐ近くのおぎのやで昼食。




釜めし久しぶりに食べました!!


日帰りなので、朝6時頃出発しましたが

いろいろまわれてよかったです😊



おすすめのポイ活流れ星
歩いた歩数もポイントになる!
まだの方は
やってみてください下矢印下矢印下矢印下矢印