昨日は子どもの希望で
原宿のベビタピってお店にいきたい、ってことで
行ってみたんだけど
前にニュースで見た通り
昨日も大大大行列で断念!
(4時間待ちとからしい💦)
人気YouTuberさんたちがスタッフをしているから
人気なんだって。
(もはや私は流行がわからず、
子供たちがどんどん教えてくれる(笑))
子供たち、
しな子ちゃんっていうYouTuberが好きなんだって。
そして竹下通りを歩いてたら
しな子ちゃんのたくさん置いてあるお店を見つけて
そっちに入ってみることにしました。
anoanoカフェってとこがちょうどしな子ちゃんとコラボしてるらしく。
店内は2dカフェになっていて
ちょーかわいい空間でした❤️




お目当てのお店は行けなかったけど
こっちのお店はすいていて
ここでゆっくりできたのでよかったです🥰
帰りに
私の大学のときの先輩たちと合流して
代々木公園でおしゃべりしました✨
数年ぶりに会えてうれしかった!
いまでも交流があるのうれしいなぁ😊