久々の里菜活❤️



子供産まれてから週7ひとりで育児なので
自分の時間なくて
でもYou Tube見て
やっぱり里菜ちゃんの歌聞きたいと思って

私、#引き寄せ手帳 やってるんだけど、
書いておけば願いを引き寄せる、
ってやつ。

それに
「愛内里菜の歌を聞く、
子供達と一緒に聞けるように
ショッピングモールとかで
里菜ちゃんが歌ってくれて見に行きました。」

と書いておいたの。

(※願うことは、叶ったかのように過去形で書く)

2023年のやりたいことリストにも
書いておいて。


そしたら❗まさかの❗
実現しました❗❗✨


2023年始まってから9日目にして❗❗
奇跡😭✨


こんなイベント今までなかなかなかったから
子供連れていけるところで
歌聞けるって
こんなことあると思ってなかった❗

ミニライブだったので
2曲だけだったけど、
産後、生歌声を聞くのは初めてだったから
感動🥹💕💕





それで
歌聴けるだけで充分だったのに
まさかのサプライズ抽選会で
ツーショット撮影当たりました😭

これはほんとに泣く😭💕💕💕💕

嬉しすぎた😭





里菜ちゃんのライブにも行きたいんだけど、
子供どーするかで悩みどころだけど
関東での開催も増えたし
今年は行きたいなぁ〜😊


里菜ちゃん、今日は
歌声をありがとう😭💓


今日はぱぱちゃんも一緒に来てくれて
子どもたちのこともたくさん頼ってしまったなぁ😅



ツーショット写真はSNS投稿OKとのことで
載せます❤️


里菜ちゃん、これからもYou Tubeの歌も
楽しみにしてます😊


イベントでやってたマーシュフィールドの化粧品、
カバー力がすごくて欲しくなった!!

あと、このブラシも良さそうだったなぁ〜!