去年から気になってたワンピース💓
セールでゲット!

絵里奈ちゃんみたいに
ジャケットと合わせて
ちょっとフォーマルにしたいときに着たくて🥰

色もかわいくてお気に入り😆



今日は久しぶりに昼休みに
会社の人とランチしたのですが、
デザートをごちそうしていただいて、

デザートメニューに書いてある「シャーベット」を注文したら
オシャレシャーベットが出てきたのですが、

なんと
何も書いてなかったのに
アルコールが入ってて!!

数年ぶりに口にするアルコールだし
濃いし
今ちょーねむーい(笑)


車運転する日じゃなくてよかった〜アセアセ


アルコール入ってますか?
ってお店の人に聞いたら入ってますって。
最後に「アルコール入ってること言ってなくて申し訳ありません」と謝罪されましたアセアセ