今日はうちのコのお誕生日🐣🎉✨


11月中旬生まれということで
今日がお誕生日になりました。

1歳✨✨


最近は探検が大好き❗


でもとてもお利口さんで大人しい子💓

末っ子だからおとなしいのか?!


人間の子供たちが毎日大声、ボール、テント広げたり
鳥にとっては怯えることしてるから
このコは慣れっこで
ほとんど細くなって驚かないね😄

爪を切るのも私ひとりで出来ちゃう。

ロフトの上まで飛んでっちゃうかと思ったけど、←実家の子だったらやってたと思う😅
このコはそんなことしないね〜😊

手の上が好きで
ずっと私のところにいる💓


実家で飼ってたのに
私が主となって世話をするのは
最初は緊張したけど、
元気に育ってくれてよかった🥰

我が子同様、このコのことも
幸せにしたいって
毎日毎日思ってる💕
大切なコ🐦


@pupu2020pupu
のものをプレゼントしたかったのに
子育て忙しすぎて
アラームも気づかず予約時間過ぎてて
ほんとに凹んだ…
いつか必ずゲットしたい❗❗