以前から子供たちが

「飛行機のショー見たい」

と言っていたので


今日は入間の航空祭の飛行機を、

航空祭の会場には行かなかったけど、

近くに見に行きました!



今年はコロナの自粛のため

ブルーインパルスのショーはないから

ちょっと残念でしたが、


4機並んで飛んだり、


写真は小さいけど2機並んで飛んでる、




そんな様子は見られました!


写真はこれしか撮ってなくてものすごい小さくなっちゃったけど、

その後場所を少しかえたらもっとよく見えて

すごく大きく見えました!!



子供たちも楽しんでくれてよかったです(^^)



それにしても今日はあたかかくて、

空は雲ひとつない青空で

過ごしやすかったですねニコニコ





おすすめのポイ活流れ星
歩いた歩数もポイントになる!
まだの方は
やってみてください下矢印下矢印下矢印下矢印