秋以来の久々のキャンプ🏕




いつもは奥多摩のキャンプ場に行ってたけど、
相模原湖のほうのキャンプ場に行ってみた❗


キャンプ場横に滝があり散策出来ると聞いて
行ってみたら
道が険しい…というか道がなかった😨


ロープを伝って側面を歩くという…💦

私はこの先は行けなかったので
この小滝まで。



散策…っていうのかこの険しい道😅


旦那さんは奥の大滝まで行って
ビデオ通話で滝を見せてくれました!





キャンプ飯はこれ。




トマトやチーズを肉巻きにして焼いた。



前日に旦那さんが肉を巻いて仕込んでくれたから
楽だった!
ゴミも少なく済んだしねウインク


滝に行くのがちょっと疲れたけど
癒やしの時間でしたニコニコ

いい休日ルンルン


おすすめのポイ活流れ星
歩いた歩数もポイントになる!
まだの方は
やってみてください下矢印下矢印下矢印下矢印