赤ちゃん用のローション、

最近
babybuba(ベビーブーバ)のベビーローション
使い始めましたウインク



ほんとに最近は
つかまり立ち、つたい歩き、歩く、などで全くじっとしてなくて
お風呂上がりの保湿も動き回って大変なので


スプレータイプにしました。


これなら動いていてもシュッシュッと、かけられて便利(^-^)b

オーガニックだし!!キラキラ



やっぱり赤ちゃんのものはオーガニックが安心だよね~(´ω`*) 


有機栽培で育てられたタイム、セージ、ラベンダーなどの天然成分で作られていて、
香りもラベンダーの良い香りなの(*^_^*)ラブラブ

エステにいるみたいにリラックスできる深い香り♪←あ、でもしつこい香りではないです。ほんのりです照れ

しっかり保湿してくれるけどベタついた感じがなくて
さらっとしてる気がする!

別のジェルタイプのを使ってるときはベタベタしてたから
これ良いかも!



使い続けたいと思いますニコニコ



ベビーブーバファンサイト参加中
株式会社ベビーブーバ