今日はまた

ボディトリートメントのエステに行ってきました(≧ー≦)

 

 

これ! これ!

 

∵・∴・★YUKAのチャーミングライフ∵・∴・★-20130904-225655-1.jpg

 

 

最近、洋服とかで着飾るのもいいけど、

ボディとか肌も整えたいと思って。

 

ボディトリートメントはリラックスにもなるしね(*・∀-)☆

 

 

 

日頃の疲れ、肩こり、足のむくみ、冷え性。。。

 

たくさんほぐしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

 

 

肩はマッサージ中、

ものすごいゴリゴリグリグリいってるのがわかった(^_^;)

 

今は肩も足も軽いし、

アロマオイルで肌も潤って

いい感じです!

 

 

もう心地よくて

また途中でいつのまにか寝てた!!

 

 

ボディトリートメントちょーいい!!!

 

 

また行きたい(^0^)

てか行こう!

 

 

今回は、ジェイエステティックってとこに行ってきたよ。

 

http://www.j-esthe.com/index.html?banner_id=b19

 

カウンセリングアンケート書いて

 

∵・∴・★YUKAのチャーミングライフ∵・∴・★-20130904_205346.jpg

 

体調とか体質のお話をしてから

マッサージ。

 

 

∵・∴・★YUKAのチャーミングライフ∵・∴・★-20130904_210508.jpg

 

 

アロマオイルの香りと

静かなBGMがさらにリラックスさせてくれました。

 

 

∵・∴・★YUKAのチャーミングライフ∵・∴・★-20130904_210445.jpg

 

お化粧品とかドライヤもそろってて

施術後にお化粧直し出来るよ(^-^)

 

 

 

ちなみにエステっていうと勧誘とかあるの?!って不安もあるけど

ここは全然なかったよ(^0^)

 

コースもあるけど

1回だけのメニューもあるから

気軽に行けそう!

 

 


丁寧できれいなスタッフさんで
私まで女子力アップしそうだったぁ(´∀`*)


あ、このブログの話、バンドの話をしたら
「愛内里菜好きですよ、ベストアルバム持ってますよ!」
って言ってた(´艸`)笑



 

癒しの時をありがとうございました(*^_^*)

 

∵・∴・★YUKAのチャーミングライフ∵・∴・★-20130904_205734.jpg