仕事納め | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

あー2011年は今日で仕事おわり。


なんか、また新年会の予定入りそう。

太りそうやから、またクロストレーナーしないとなあ

昨日は早めに寝たので、体調ばっちりや。

午前で、一組売りました!

しかも、ちょいお高めで売れないメーカーのコート。

あと半日がんばるぞい。

そして、今日一日の売り上げここ数ヶ月で最高額たたき出したわー
なんだか気分は悪くないww

やっぱ、お客さんきたらさりげなく近づいて乗せないとだめだね。
放置してても、買ってくれる人は飼ってくれるけど。
人間ってかまってちゃんな生物なんだ。


そういや、年末年始、なにかしら目新しいバイト一個したいわ。


いろいろ見てて、夜中にコンビにわざわざいって
求人みたけどなかなか・・




Android携帯からの投稿