X'masプチ旅行 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

25日、Nと京都駅で待ち合わせ
ついたよーってメールを見たあと、顔あげた瞬間Nが目の前におった!人めっちゃおったのにすごい。



ホテルグランビアでランチ
イタリアンやった。うちらの席にオードリーへップバーンと、イタリアの地図が飾ってあったけど、ぎりぎりマルタがのってて、
二人して見つけるw



あまりに寒いので、guに寄って、ニットっぽいトップスを買い、中に着込む。
京都駅から北山までいって、北山コンサートホールでチャップリンの映画、生コンサート
おもしろかった!内容に引き込まれる、生オケもすごかった。クリスマスにコンサートとかはじめてやしよかった。



INOBUNにも寄って、
マールブランシェでお茶しようとしたら、ケーキ売り切れで、お茶だけ頼んだら、代わりに焼き菓子プレゼントしてくださった。
持ち帰りすごい並んでて、こっちも完売状態。


国際会館まで電車でいって、バス発見するもタッチの差で逃してしまい、マックで40分待機・・
バスやっとこさ着て、八つはか村みたいなw真っ暗な山道をバスで。

↓途中でエクシブ発見。

大原の里に到着!すぐ晩御飯。味噌鍋あったまった!鶏肉うまかった。突き出しもすごい多かったな。
お酒もちょっとひっかけていい気分。食べすぎて腹いたい


温泉。ほんまに庭のどまんなかって感じの中にある五右衛門風呂に入る。雪ふってきた!


持ち帰った酒をもっかいのでへべれけ。あひゃー


朝。めっちゃ積ってる雪。
なぜかはしゃぐ。向かいの店でコーヒー飲んで出発、寒すぎてどこいってわからんしとりま国際会館へ。
結局、お昼ごはん食べようってことで四条出て、いいかんじなおばんざいのおされなレストラン。
結構話し込んで、寒いしあんま外でないうちに、またリプトンカフェへ


結局、タイ旅行の計画たててたら、時間がけっこうたって
そのままバイバイ。

一日目に結構京都の名所?てか若者むけスポットはいったし、充実してたかな。

それにしても、大原から下ってくるときに
九頭竜なんとかっていうのが出てきたのは驚いた。

つかれたーーー

帰り、電車で連絡したらママンがちょうど地元の百貨店におるってことで
そこに向かって

こんど、招待されてるお食事会のためのお洋服を選んでもらって
イイ感じなスカートと、スヌードつきのゆるトップスを買っていただきました♪

いいのん買えたー!
ありがとうございます!

Android携帯からの投稿