生ウマ | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

ひさびに馬みたわ。

奈良にすんでると、そうそう馬なんかみる機会せんし。


鹿はおるけど。


馬乗って全速力で駆け抜けたいわ。


暴れん坊将軍(笑)



乗馬て敷居高いイメージやけど

生まれてはじめて乗馬したんが、中国の深センいったときやな。

中国人の友達といって、通訳してくれて特別に300円で乗せてくれた。

そして、慣らしとか一切なしに

いきなり爆走したし!

最初は怖かったけど、すんごい楽しかった!


あとで聞いたら、タンデムしてくれた人は、モンゴル出身で、馬も質がよいモンゴル馬やったらしい。

また機会あったら馬にのりたい。




そーいやらくだも、サハラ砂漠で乗ったな。


こんどはいつか、ゾウにのりたい。




Android携帯からの投稿