春日のおん祭り | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

なんか今日春日のおん祭りかなんかだそーで。

おもいきりパチ屋の前を、平安ちっくな行列が練り歩いていった。太鼓の音とともに。

パチ屋のバイトぽいギャル娘が、行列の中の宮司っぽい格好したおっさんに声けて、一緒に写メとってもらってた。

ギャルはいつでもばっちり化粧してるから、いつでも写真おっけーだよね。みならって、化粧ちゃんとします(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 







太鼓のせてんのが、けートラてのも
笑える。

平安時代のあーれー♪な、姫もおりました。