ご近所イタリアン | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

今日は朝から近所のJA行った帰り、ランチをKさんとご一緒。
トラットリアコロチェッタってとこ。

パンチェッタ・ジローラモとコロ助みたいな名前なり~

その、イタリア・コロ助レストラン(笑、
クルルァで10分もかからないとこにあって、なにげに
はじめてやったけど

こんなド田舎には浮くくらいおされなイタリアンレストラン。
マルタ留学日誌 -110824_140835.jpgマルタ留学日誌 -110824_143353.jpg

マルタ留学日誌 -110824_145659.jpgマルタ留学日誌 -110824_150917.jpg


お味はまあまあ。

給仕も中の人も、若い男ばっかりやった。
華奢やし、なんかあたしより小柄クンばっかwww
そんなんで麺うてんのかーーー

なんかありえないほとふと麺が出てきてすごいボリューム。
給仕に、こいつでかいから良く食うだろwwと思ってこの量にされたのかと思ったら

スリムなK子さんもおなじくらいの量だったので被害妄想だった。

あ、最近変形パスタとイカスミとかカラスミとか一見ゲテモノソースの組み合わせに
ハマってます。



帰ってきて、雨ふりそうだったから
昨日、意を決して㌧級に干した洗濯物を取り込んだ

雨の時期はタオルで苦労するなぁ・・