TVでの再会 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

last night i was so tired
coz after finish job, I was walking 30min and parapara dance for 30min.



昨日結局仕事終わって帰ってから、風呂入ってストレッチして
(ほんとに凝るからすごい血流悪くなってるとおもw )
ご飯食べながらBSみてたら マルタがちょっと出てるTVあったので

シーに一緒にいくKさん、Nにも教えておいた。

ほんま一瞬やったし、ちょうどマルタのとこなって
またしょうむないことでケンカしだした人たちがおってそのせいで
(怒 あんまり聞こえんかったけど(怒

懐かしかったな~ 
バレッタに就航してたでっかい船の世界周遊クルーズだったみたい

一瞬、価格出てて一週間で1100ユーロから、って書いてあったけど安くない?間違い?
いつかいってみたい。あ、そうかクルーズ始まる国までは自腹ってことね・・

で、昨日もかるろーとチャットしようって約束してたけど
ウォーキング終わって二回目の風呂上がったらほんとに眠すぎて・・

最近、毎日やししかもあたしが夜更かしするときやからしんどい