まともな一日 | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

今日は朝からKさんのクルルァに同乗させてもらい

Kさんが通っているパソコン教室の体験と説明に


長かった・・
Kさんが受講しててあまった時間あったらショッピングセンターいこうと思ってたのに
時間なかったw


結局、よくわからない料金体制なので見積もってもらったら17万。
試験対策口座だから、高いみたいなんで

当然またきますーっていって帰宅w

Kさんは、めっちゃ基礎だからリーズナブルみたいだ・・・


まあ試験だけでも受けれるらしいし



で、Kさんとガ●トでランチ

いかすみ食ったよ
$マルタ留学日誌 -110820_124242.jpg

ぐ・・グロイ・・
けど、一見グロイものってウマいよねー
あたしは・・・好き・・・

生肉、生魚、なんでもグロい!


で帰宅してから

昨日届いてたラフティングのときの写真のCD見て

イ●レ インスコしてみた。うまくいったわー


そして、前に目をつけていた英会話教室に電話したら今日はお休みみたいで

求人について、メール出しておいた。

HPが古い場合があるので

今でも募集かけてたら履歴書出す方向で!

ああ、まずは募集してますように・・・・


でーっきるっかな♪



で、今日ひさびさに運転してみた~
あたしの車やないけど
やっぱ軽より普通車やなーあたしには。

ちょこちょこ運転しなあかんなぁ・・

ここ最近寝不足とかで体調崩し気味やし

さっさと寝よ