やばかったー | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

きのうから寝不足???か、頭痛がするやなーっとは思ってたけど

バイト先でも、特に夕方すぎたころから気分悪くなりだして
まあ疲れたなぁ、って思う程度はよくあるんだけど

いつものそれとはちょっと違うな、みたいな

なんか頭もふらふらしてきてこれなに???

しかも、体調が悪いといつもだけど
今日はマイナス志向になってるかも

マルタから帰った直後はプラス思考のかたまりやったのに

やっぱあたしは海外が向いているのかな??


で、なんとかかんとか家までたどりついて、手も洗う気力なく

そのままどてっと横になって爆睡。

夜の1時くらいに起きてきて、晩御飯

で、てきとうにアメーバみてたらこんな記事が


霊に触れるとクモの糸を引いたような感触がすることがある


これ・・・きのうあたしひとりで深夜にジョギングしてたら

ふだん、何もないのに
今日はよくクモの巣にひっかかるなぁ・・って思ってたとこ!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!