帰り | 海外留学経験有りOLのblog 

海外留学経験有りOLのblog 

長期留学中の日誌(現在帰国中)

today I bought piease (look the pic)
and

I took pictures of bag and wallet of PRADA in my job.


今バイト先でプラダの財布とバッグを撮影中!

なかなか興味深いよ!

んで、帰りは


ピアスホールキープのための
てきとうなピアス



ほんま、穴ふさぎそうだったから
適当になくしてもいいかんじなんww

ほんで、シンプルでバイトにでもしてけるやつ

VIVREで探してたら、なんかアクセ屋じゃなく

服屋で売ってんの見かけて

なんか300円やったし!!!

リボンの形でまんなかラインストーンついてて

価格の割りにいいのみつけたーーー

マルタ留学日誌 -110727_234312_ed.jpg









マルタでなくしたがっつりとめれるバレッタ


もう一回かいましたー

これ、鋲みたいなのついてて形もまあまあ可愛いし
がっつりとめれるから

旅行とかおうちで使うのにいいのだ




あと、最近ダイエットがなかなかすすまないってことで


都こんぶみたいなのと

にんにくそのままにおい無くして個別包装してあるやつ買って
おなかすいたときはこれw

今日結局ウォーキングできなかったww

あしたかあさって運動!!

そーいや24日から運動してないわ・・・ダメダメww