薬膳茶 | ヨガと薬膳

ヨガと薬膳

うどん県丸亀市にて
ヨガクラスを開催しています。

心地よいこころと身体に。
ヨガと薬膳をお伝えしています。

こんにちは〜
体調に合わせ作る薬膳茶🎵
うれしい報告を頂いてます🎵

梅雨特有のだるさを解消したり、ちょっとしたカラダのお悩み解決をサポートしますよ🎵
自分の為に淹れるお茶は美味しいです🫖

むくみ対策薬膳茶お飲みの方のご感想🌸
⬇️
むくみは解消してる気するよ😊
ほうじ茶ベース飲みやすいね

だらだらと生理が続きお困りだった方のご感想💖
⬇️
今回のお茶めっちゃ美味しかった🧡
今日から出血もなくなり快適✨


初めての薬膳茶をお飲みくださいった方のご感想🌸
⬇️
薬膳茶、飲んで次の日の朝に二重がクッキリしてて、自分でもビックリしました😂
トイレの回数ですが、小の方もそうですが、実は大きい方も増えました😊
毎朝快腸です!



ご自分の為に淹れる薬膳茶は美味しいですよ☺️
ほっと一息に
こころもカラダもほころびます🎵