⁡こんにちはゆかちょです👇




    

お客様の変化🍷

💛パートナーの無駄遣いが
許せなくて喧嘩

貯金を頑張るのをやめたら
一緒に旅行にいけた。

💛今の仕事を続けて行くのが
しんどくて自分には
合ってない気がする

自分のやりたいこと
が見つかり仕事を
辞めることができた。

💛ちゃんとしなきゃが強くて
やりたいことが行動に
移せない

とりあえずやってみるが
軽くできるようになった。

💛お金がないばかりを気にして
ため息をつく日々を過ごす

お金の意識が変わり
臨時収入が入ってきた。




一生懸命息子に宿題を
させていた過去。
宿題もさせて塾の宿題も
完璧に終わらす。
終わらないとYouTubeを
見せないと厳しくやっていた。
そんな風にしか出来なくて
勉強嫌いにさせて
しまっていた。
本人も出来ないのに
頑張らないといけない
状況で大変だったと思う。
私も憂鬱で自分の時間を
さいてやっていたので
疲労が溜まったり仕事に
集中できなかったりする
こともあった。
毎日お互いストレス
だったと思う。


ついていけないのは
頭では分かっていたけど
行動はみんなと少しでも
同じにしなきゃと必死
だった。
息子優先の生活になり
自分を見失いかけた。
この生活を続けていくのは
しんどいし自分を苦しめていると
気付き、息子の宿題を
監視するのをやめた。
そしたら自ら宿題を
するようになったし
旦那さんが宿題を
チェックしたり
教えるようになった。
私はたまに見るぐらいで
教えることはしなくなった。




知的障害の子に対しての
教え方が普通のやり方と
全く違うのを知って
益々どうしていいのか
分からなくなったので
やめた。
宿題してもしなくても
どっちでもいいになったので
いちいち言わなくなった。
息子が帰宅してからの
ストレスがなくなった。
私がやらなくなったら
誰かがやってくれるように
なった。



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
7月度募集中
ゆかちょの個別
💖自分と繋がる解放セッション💖
こんな人におすすめ
⭐︎自由に遊びも仕事も楽しみたい
⭐︎自己信頼を深めたい
⭐︎現実から解放されたい
⭐︎自分の事に集中したい
zoom(60分)
料金10,000→3,000(税込)
募集人数→3名様
5月3名募集→🈵→2名増席→🈵
 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.