こんにちはゆかちょです🌹


    

お客様の変化🌹
💛パートナーの無駄遣いが
許せなくて喧嘩

貯金を頑張るのをやめたら
一緒に旅行にいけた。

💛今の仕事を続けて行くのが
しんどくて自分には
合ってない気がする

自分のやりたいこと
が見つかり仕事を
辞めることができた。

💛ちゃんとしなきゃが強くて
やりたいことが行動に
移せない

とりあえずやってみるが
軽くできるようになった。

💛お金がないばかりを気にして
ため息をつく日々を過ごす

お金の意識が変わり
臨時収入が入ってきた。



島根に行くのは1年ぶり。


今年は須佐神社と
龍頭が滝に行った。


須佐神社は数年前に
1度来て以来だった。



スピ能力が開花して
行ったのは初めてだった。


強いエネルギーを
放ちながらもどこか
優しく温かく包んで
くれるような空気感だった。


メッセージもたくさん
頂いた。


「見守っているから
安心して行動に起こしなさい」


大杉さんからも
パワーをもらって
気の流れが整った。



神社に行くと体と心が
ふっと軽くなる。


次に向かったのは
龍頭が滝。


滝に行くまで危険な
優しくない階段を降りて
足場の不安定な岩や石の
上を通って行った。


1人だったら絶対
行かなかったと思うw


滝につくと光が差し込んで
勢いよく流れ落ちる滝が
目に飛び込んできた。




とっても神秘的な空間
だったのでたくさん写真を
撮りまくった。




滝の後ろには洞窟があり
滝観音が奉られていた。


人々の苦しみを取り除いたり
お願いごとを聞いたり
してくれる観音様


「よく来たね」と歓迎
してくれた。


感覚的に何かたくさんの
ものに守られている
感じがした。





滝のパワーもしっかりと
吸収して帰りは上り坂に
悲鳴を上げながら駐車場まで
戻りましたw


巫女の格好と滝が
マッチしていて素敵な
写真を撮ってもらえて
大満足でした。

楽しい1日でした❤️





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

6月度募集中
ゆかちょの個別
💖自分と繋がる解放セッション💖

こんな人におすすめ

⭐︎自由に遊びも仕事も楽しみたい

⭐︎まんまの自分で愛されたい

⭐︎子育てや悩みから解放されたい

⭐︎軽く行動できる自分になりたい

︎ ︎
zoom(60分)
料金10,000→3,000(税込)
募集人数→残2名様


5月3名募集→🈵→2名増席→🈵



リーディングプレゼント🎁はこちら👇