⁡こんにちはゆかちょです💖

自己紹介はこちら👇





    

お客様の変化✨

♡子育て家事仕事に追われて

背中は痛いし目にはできものが

体も心も疲れ切っている

背中の痛みが改善して

気持ちが前向きになって

視界が明るく開けた


♡旦那さんに本音を言えず

ずっと溜め込んで旦那さんの

顔色ばかり伺っていた

旦那さんに今の自分でも

愛されていると気づき

安心感じの中で話せるように


♡旦那さんの無駄遣いを

やめさせたい

旦那さんをコントロールする

のをやめたら気にならなくなった


♡自分の体より仕事やお金を

優先してしまい、自分の事を

後回しにしていた

マッサージや病院に行き

体を労ったら仕事がもっと

楽しくできるようになった



献立を考えずに買い物に
行って、結局なにを作るか
決まらずなんとなくで
買うので


無駄な出費が
増えてしまう。
ある時旦那さんから
「一週間分の献立をたてて
買い物にいったらどう?」と
提案された。
栄養士の資格はあるし
ヴィーガンの料理教室も
してきてレシピも自分で
考えてはきた。
こう書くと出来そうな
印象がある?w
だけどどうしても
やりたくなかったし
やろうと思っても
結局出来なかった。



そこでどうしたらいいか
考えた末に…


献立を考えながら
買い物に行くのをやめて
献立も考えるのをやめた。


献立は自分でたてるもの!
って思い込みを持ってた。
一週間分の献立が
決まっていて一緒に
食材も自宅に届けて
もらえるサービスを
利用した。
すごく楽になって
日々のストレスから
解放された。



買い物にも行くけど
必要なものだけで
済むようになった。
そういうサービスに
頼ったら高くつくとか
自分でやったほうが
節約になると勘違い
していたw
それが自分で出来る人も
いるんだろうけど
私は出来なかったので
諦めたw
食事を作るのは
私しかいないと頑張って
やっていたけど
もっと楽なやり方を
見つけていっても
いいんだって思えた。
私が作るメニューより
家族も喜ぶという結果にw
頑張って作った時ほど
手を抜いているとか不評
だったりするもので。


創作料理ほど不評なものは
なかったw
きっと健康的ではあるが。
手を抜けば抜くほど
喜ばれる。
私頑張らなくてもいいんだ
と思えたしむしろこれから
もっと手を抜こうと思う。

⁡家事育児を手放して
自分の時間
自分を生きていきたい
そんな方はセッションに
お越しください💖


Kさん♡



Sさん♡




❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
6月度募集中
ゆかちょの個別
💖ありのままで生きるセッション💖
こんな人におすすめ
⭐︎自分の感覚を取り戻したい
⭐︎縛られずにもっと自由になりたい
⭐︎頑張っているのに報われない
⭐︎人目を気にせず行動できる
自分になりたい
︎ ︎
zoom(60分)
料金10,000→3,000(税込)
募集人数3名様
 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.