こんにちはゆかちょです💖



自己紹介はこちら👇



    

お客様の変化💐


♡お金に行動を制限されて

やりたい行動が出来ない

お金の不安が解消され

自分のやりたいを優先でき

安心してビジネス出来るように



♡旦那さんがお金を管理していて

自由に使えない「お金がない」が口癖

旦那さんからお金を貰えるように

受けたかった講座を受けれて

毎日が楽しくなった


♡目標を達成しないと好きな事を

してはいけない、自分は頑張れていないと

厳しくしていた

自分に優しくなり我慢していた事を

やらせてあげられるようになった

家族に優しくなれた



♡やりたいと思いつつ行動に

移せない

やりたい事が明確になりマインドを

整えるセッションに挑戦できた



♡気楽に新しい事にチャレンジ

したいけど出来ない

過去やってきた事を認めることで

自分に自信がついた


♡自分の体より仕事やお金を

優先してしまい、自分の事を

後回しにしていた

マッサージや病院に行き

体を労ったら仕事がもっと

楽しくできるようになった



過去の私の満たし方は
ワンパターンだったり
(とりあえず好きなものを
食べさせるw)
満たされているのに
100%までいかないから
満たされないことにしたり
他人と比較して人目を
気にして自分の好きが
分からなくなったり
していました。
自分を満たす事は
自分でやるしかないと
視野が狭くなって
いました。
満たされないとビジネスや
日常にも不満が出たりして
悪循環になっていました。


この経験から満たし方には
いくつかポイントがあり
落とし穴があることが
分かりました。
これを知ると知らないとでは
自分の満たし方が変わり
自分の違和感にも気付ける
ようになります。
自分を満たす方法を
いろんな視点から
見ることでより深く
自分と繋がれたらいいなと
この企画を考えました。
難しい説明や内容は
話せませんのでw
なんとなく受け取って
楽しんでもらえたらなと
思います。

前回参加者して下さった方の感想


Mさん✨

「自分満たしをやってて

新しい満たし方を知れて

取り入れてみようと思いました❣️

ゆかちょさんとお話しできて

楽しかったです💕」



❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪
あなただけの満たし方
を発掘する会
どんな人に向けて
自分満たしを頑張っている人
自分満たしがワンパターンに
なりがちな人
思考優先で自分の感覚が
分からなくなっている人
自分の理想を叶えたい人
この会でどんな事をするの?
★自分の理想を叶える満たし方を伝授
★自分満たしのお悩み解決
★自分の喜びに気付く
★こんな時は要注意?
自分満たしの落とし穴
参加すると得られる効果
♡理想を引き寄せやすくなる
♡モヤモヤが消えて自分満たしに
集中できる
♡自分の感覚に気づける
♡自分を満たして喜ばせたくなる
詳細
日時 5月14日(月)14時~
   5月24日(金)21時~
各日 3名様限定
場所 オンライン
参加費 2000円
参加をご希望の方は
「満たす」とメッセージを
送ってください。
❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎❤︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎‪❤︎‬‪