おはようございます


大阪は今日は少し肌寒い朝ですタラー
来週はもっと寒くなるとかで…
体調管理に気をつけたいですね



働き出して2ヶ月半…
初めてお休みしました



原因は生理痛ですもやもや



本当申し訳ない


パートなので時給です


休むと収入も減ります…


あぁ…辛いショボーン


出産後、ほぼ完母でしたが働き出した事や、離乳食が始まって授乳量がだいぶ減ったので生理が再開しました


出産後は生理痛が楽になるとかよく聞きましたが…
わたしの場合は嘘でしたアセアセ


いやむしろひどい…



生理が始まって、さらに授乳して貧血が悪化
痛みも倍増



産後1年経ったら検診に来るよう言われているので、内膜症の様子を見に行かねばなりません


小さくなってるといいなピンク薔薇





ちょろ助は現在9ヶ月

つかまり立ちや、伝え歩き、名前を呼んだら振り返るし、ちょーだい!って手を出すとおもちゃをくれますハート

可愛い!



この子のためにも、内膜症の治療頑張りますグッ