今日は私の1ヶ月検診でした爆笑

星子宮はほぼ元通り。
星お下の傷もほぼ完治。
星貧血の数値も回復。
星体重は妊娠前より+1キロ(妊娠中は妊娠前より+7キロでした)




今日から浴槽に浸かれます〜お願い
やったあ口笛


母乳の出が悪いのかも…と相談したら、助産師外来を受診できることになりましたラブラブ


診てもらったところ、母乳の出かたや量に問題は無いと言われました。


要するにちょろ助が食欲旺盛なんだという事でしたもぐもぐ



ちょろ助が求める量が出てない…という事はありますが、規定量がちゃんと出てると言われて安心しました音符


頻回授乳をし過ぎるので母乳の後泣くようならミルクを足して2時間くらい感覚を開けるよう指導をされました。


寝る前に140mlのミルクを与えてる事に不安がありましたが、コレで良いですよと言われたんで肩の荷がおりました〜。


やれやれ。



やっぱりストレスは良く無いですね。



とりあえずできる事はやろうと思うので始めました。


{DE2A74BE-6AB0-4829-B824-B6ACB9CD8A5F}


たんぽぽコーヒールンルン


うーん、飲めなくはないけど好きな味ではない真顔


量…増えると良いなラブラブ


{A67E7385-D2AE-4AFB-84E8-4AF3879F2F53}

検診後、お宮参りの為のお買い物へ。
ちょろ助さん、お外デビューですキラキラ


新生児から使えるよう、エルゴとインサート買ったんですけど、難しくないですか??アセアセ

説明書読んでもなかなかできません…アセアセ


結局抱っこで行きました笑い泣き