お買い物がてらLAWSON見つけて
初めてのポン活してきました酔っ払い
初めてでスムーズに出来ませんでしたが
とりあえずタダでGET♡

{AAAFA8CC-157F-458F-9B28-DFAD6B0534B8}

ドライブにはおやつが付き物です酔っ払い




あとニトリでこたつの掛け布団を新調してきました。

初めは値段が安ければどれでもいい!と思っていましたが、やっぱ安いとそれなりの薄さだったのでショボーン思い切って私たちの中ではお高めの掛け布団にしました‼️


やっぱ違いますねデレデレ
電気入れてなくてもあったかい〜♡

カード払い(しかもボーナス頼りあせる
1番やっちゃいけない買い物ですよね笑い泣き


手持ちはあったけど、カード払いの方がポイントつくしおねがい



さて今夜は手巻き寿司です爆笑
ダンナに何食べたいか聞いたらこうなりました。給料日前なのに高くつきましたゲッソリ




今月のやりくり費  残り13,000円滝汗

来週自分の誕生日あるよ〜
まっ、平日だしいつもと変わらない食卓かな真顔



image

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録無料500ポイントもらえますぽっ

還元商品やアンケート、楽天市場などの

ネットショッピングを

ポイントタウン経由でポイントGETリボン

ちりつも額yen26,480

 

マクロミル

アンケートモニター登録

スキマ時間にコツコツ

お小遣い貯めれますonpu

ちりつも額yen3,100

 

infoQ

新規モニター登録

こちらもアンケートで

ポイントを貯めれますheart2

 

ちょびリッチ。

実質無料モニター案件が気になり最近登録してみましたkirakiraheart

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

GRL

プチプラなアイテムがたくさんありますShiny

ココからの登録800円分のポイントもらえますwhat!

ぜひheart3

image

スマポ

→お店に行くだけでスマホにポイントが貯まるShiny

 onpu招待コード[RTTJ6939] ダウンロードは♡こちら♡

スマホ通信料節約

 →大手キャリアから格安SIMへ

 

我が家の20万でやりくり

→ こちら

 

  

いつもいいねありがとうございますニコ2

どくしゃになってね…