今CMでやってる
スマホッ首
まさに私、それです・・・


最近頭痛もすごいし
首や肩が辛い。


けど首に関しては高校受験くらいから
痛み出してはいたのですが
最近はもう歳かな??
30代になってから
体が変です笑い泣き


なので思い切って買ってみたコレ



薬剤を使用していないから
子育て中のママさんや妊婦さん
にもオススメとHPに書いてました♡

たしかに臨月の時とか
体がやばかったわ滝汗


何もしないよりかはいいかな?
{41834FF4-EB32-40FA-9E4F-AEBDCFA2C2BE}

普段付けてるネックレスと
被ってしまいますが汗


抱っこ紐とかしているママさんの
負担は相当なんだろうなぁ(ll゚д゚ll)
結構引っ張っても簡単には
外れない感じです。


頭痛もしょっちゅうだから
改善してくれるといいなぁ・・・




image

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録無料500ポイントもらえますぽっ

還元商品やアンケート、楽天市場などの

ネットショッピングを

ポイントタウン経由でポイントGETリボン


 お友達還元ポイント付与されました。ありがとうございます\(◦︎˙-˙◦︎)/

あと先日の店頭モニター(LAWSONのキレートレモン4本)のポイントもつきました♡︎

{85DDC6C8-F754-42F7-A835-D3A3A03D315F}





マクロミル

アンケートモニター登録

スキマ時間にコツコツ

お小遣い貯めれますonpu


 

infoQ

新規モニター登録

こちらもアンケートで

ポイントを貯めれますheart2

 

ちょびリッチ。

実質無料モニター案件が気になり最近登録してみましたkirakiraheart

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

GRL

プチプラなアイテムがたくさんありますShiny

ココからの登録800円分のポイントもらえますwhat!

ぜひheart3

image

スマポ

→お店に行くだけでスマホにポイントが貯まるShiny

 onpu招待コード[RTTJ6939] ダウンロードは♡こちら♡

スマホ通信料節約

 →大手キャリアから格安SIMへ

 

我が家の20万でやりくり

→ こちら

 

  

いつもいいねありがとうございますニコ2

どくしゃになってね…

 


モニター応募
ゆでたての麺にからめるだけ♪ 「にんにくやにんにく洋麺」30名様モニター募集