サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

以前からずっと気になっていたお小遣いサイトのちょびリッチ。

思い切って登録してみましたニコ2Shiny

 

ブロ友さんの所からこっそりと登録させていただきました(笑)

お友達登録ポイント入りましたでしょうか?ぽっ

 

 

なにやらちょびリッチ。は実質無料案件や、モニター案件がイイと

ブロ友さんの記事を読んで、ひそかにどうしようか迷っていました。

ちょびリッチでも店舗モニターをやってみたくていざ登録(-^□^-)heart2

 

 

最近店舗モニターが楽しくて仕方ありませんびっくりマーク

商品見つけてゲットできたら

主人にも「これ実質タダだよ!!すごくない!?」と自慢しております。

 

 

まだサイトの使い方が慣れませんが汗

ホントお得活動が楽しい芽1

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ