こんにちは
何か雲行きが怪しくなってきました。
天気予報通り、夜雨降るのかな?
{765A97A8-AD12-4554-8076-A26EC33C8C69}




先ほどスーパーへ行ってきました

鮮魚コーナーに、1枚98円のアジがあったので買おうと思っていました。
自分でビニールに入れるのですが、近くを探しても袋が見当たらなくて、めっちゃ挙動不審に(>_<)


そしたら鮮魚コーナーのおじさんがたまたま通りがかり、「どれにする?」と尋ねてきて袋に入れてくれました!

袋は、魚を入れていた別のお客さんの体で隠れていたので私からは見えなかったのでした(^_^;)

いや〜恥ずかしかったー笑い泣き



でもわざわざ、袋とって入れてくれるなんてデレデレ おじさんがもっと若ければその優しさに惚れてたよ(笑)なんてね


近場だけど、身なりキレイにして口紅塗っていってよかったわ真顔
いつも本当テキトーで、女捨ててるから(笑)最近は旦那が帰宅する時や、ちょっと買い出しに行く時は必ず口紅は塗るようにしました。


じゃないと今の時期寒さに加えて余計、顔が青白くなるからチーン


口紅塗るだけでも全然違うんですちゅー




鮮魚おじさんのちょっとした優しさで、気分良く買い出しが出来ました酔っ払い


よし、私も見習おう!











image


ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録無料500ポイントもらえますぽっ

還元商品やアンケート、楽天市場などの

ネットショッピングを

ポイントタウン経由でポイントGETリボン

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

スキマ時間にコツコツ

お小遣い貯めれますonpu

月1000円前後貯めてます

 

infoQ

新規モニター登録

こちらもアンケートで

ポイントを貯めれますheart2

 

GRL

プチプラなアイテムがたくさんありますShiny

ココからの登録800円分のポイントもらえますびっくりマーク

ぜひheart3

image

スマポ

お店に行くだけで

スマホにポイントが貯まる!

招待コード[RTTJ6939]

ダウンロードは♡こちら♡

スマホ通信料節約

 →大手キャリアから格安SIMへ

 

我が家の20万でやりくり

→ こちら


  

いつもいいねありがとうございますニコ2

どくしゃになってね…



モニター応募
2枚爪・薄爪・乾燥・ささくれ・手爪のダメージに★爪の強化液&ハンドマスク★30名
アンドネイル ボタニカルハードナー&ハーバルハンドマスクN